HANAオーガニック〜愛用者3人の口コミ〜 HANAオーガニック〜愛用者3人の口コミ〜 HANAオーガニック〜愛用者3人の口コミ〜

口コミで知ったHANAオーガニックで肌を守る

HANAオーガニック、本気で試してみます。

お友達の口コミで知った、HANAオーガニックローズ。
科学的なもので、肌を守る化粧品ではなくて、
「肌を養う」というコンセプト。

そうなんですよね。
一時的にはとっても良い基礎化粧品っていっぱいあります。
でも、少し時間がたつと、あれ?と思うこともしばしば。
肌を育てるという、このHANAオーガニック。
チャレンジしてみようかな。

チャレンジしてみようと思った理由

チャレンジしてみようと思った理由は、
・ワーキングマザーにはうれしい「化粧水の後はこれだけ」という手軽さ。
・肌を育てるというコンセプト
・植物性のアロマオイルを使っているところ
・バラというのが素敵
・年齢的に、たぶんぴったり(30代・40代対象)
・30日間で肌に合わなければ、商品代金の全額を返してもらえること。
・「写真でみると、歳を取って見えますね」といわれたこと・・・涙

ということで、チャレンジしてみます!
クリックだ〜!!!!

と思ったら、乳液だけではなくて、化粧水も作っていらっしゃるんですね!

せっかくなので、化粧水もセットで試してみます!

届きました〜!

パッケージもステキ☆期待感が高まります。

HANAオーガニック

そして、届いたその日から、早速使ってみました。

使い心地は、なんというか。
普通。
いや、潤いが足りない。
もっと塗りたい。

化粧水は、6プッシュ分。

私は顔に直接シュシュッとして、手でなじませています。
これはこれで、微香でいい感じです。

クリームは、2〜3プッシュ分。

これが足りない感じなんですよね…
香りは程よく強くて、アロマテラピー効果もあると思います^ ^
でも、これだけで足りるのかな…とちょっと不安。

HANAオーガニック

でも!
一大決意をして使い始めたわけですから、こんなことでへこたれません。
私はこのHANAオーガニックの香りが好きなので、使用感としては少し物足りないですが、使い続けてみようと思います。

HANAオーガニックを今すぐ見に行くっ!

 

HANAオーガニックを使いはじめて5日目

HANAオーガニックを使いはじめて5日目。< /p>

この日は、私の誕生日。

パパも早く帰って来てくれて、みんなでご飯を食べにいく予定でした。

と、パパから「ごめん、19:30帰宅です」とメール(。-_-。)

こどもたちは「楽しみにしてたから、絶対に行きたい!」というし…

なので、気分を切り替えてこどもたちとお風呂に入りました。
もし、帰りの車で寝ちゃっても、これで大丈夫!

私も、夜なのでスッピンにアイブロウだけでいいやん!

と、お風呂に入っているとパパ帰宅。
みんなでご飯を食べに行きました。

「あれ?柔らかい!」HANAオーガニックのおかげかも!

その帰り道、ふと自分の頬を触ると「あれ?柔らかい!」

これまではどちらかというと、ツルツルしていた私の肌ですが、
サラサラとしていて柔らかいんです!

あ、もしかして、HANAオーガニックのおかげかも!

塗って速攻潤う…というのではなくて、じわじわと効果が出てくるのは、オーガニック原料の優しさなのかもしれませんね。

ところが、その数日後からやってきましたよ、生理前のあの時期が。。。

ドーン!
吹き出物です。

HANAオーガニック

大人ニキビというのでしょうか?
いつもなんですよね。月に一度。
これはやっぱり避けて通れないのでしょうか・・・涙
数が少なくなったわけでもなく、普段とほとんど同じです。

効果は緩やかに出てくるはず!

でも、肌を育てるのが本来の目的のHANAオーガニック。
効果は緩やかに出てくるはず!

それに、お風呂上がりのアロマの香りは、私にとっては「ご褒美」になってきています。
こどもが、じぶんたちでパジャマを着ている、その間の本当に短い時間ですが、
『自分のために使っている時間』という感じ。

仕事と家事に追われる母親にとっては、この一瞬も大切なのです。

確実に肌は柔らかくなってきているので、
吹き出物にめげずに、このまま使い続けようと思います。

HANAオーガニックを今すぐ見に行くっ!

 

魔の吹き出物(笑)も無事に治りました!

今、HANAオーガニックを使用し始めて、3週間になります。
魔の吹き出物(笑)も無事に治りました!

HANAオーガニックを使い始めて、かわったな〜と思うことがあります。
劇的に!というわけではありませんが、実感です。

自分の肌を触って「気持ちがいい」と思えます

まずは、肌。

・アトピーの出やすい、この花粉の時期ですが、今のところ出ていません!
・肌が柔らかい!サラサラぷにぷにしています。
・きめが整うって、もしかしたらこういうことなのかな?と思えます。
朝起きたとき、自分の肌を触って「気持ちがいい」と思えます

そして、使い心地。

・最初は足りないと思っていた量で、今は十分だと感じられるようになりました!
・慣れてきたのか、2プッシュで首までケアできます。

ミルクを塗ってから、手で顔を包むようにして香りを楽しむのですが、
それが良かったのかもしれません。

HANAオーガニックを使う前の肌です。

悪くはないんだけど、良くもない。
つるりとしていて、毛穴も目立つんですよね。。。
写真って正直。。。

HANAオーガニック

きめが戻ってきた感じがします^^

そして、こちらが、最近のもの。
なんとなく、きめが戻ってきた感じがします^^
ふっくらさらさらしてきています。

HANAオーガニック

今まで、どちらかというと肌には手をかけていなかったほうです。
でもやっぱり、35歳を迎えると、疲れが肌にてきめんに出てしまいますよね。

あ、私の肌ってこんなに柔らかかったんだ!

その疲れをなかったことに・・・はできませんが、
年齢をなかったことにも・・・できませんが、

自然に近いもので、自分本来の肌を取り戻せる
あ、私の肌ってこんなに柔らかかったんだ!って思えたので、
HANAオーガニックに挑戦してみてよかったなと思います。

HANAオーガニックの使い心地、レポートしてみました(笑)
良かったらご覧ください。

 

HANAオーガニックのキャンペーン情報

HANAオーガニック〜愛用者3人の口コミ〜

HANAオーガニックのオールインワン美容液の、ムーンナイトミルクと化粧水のフローラルドロップ。

敏感肌や乾燥肌に悩んでいる人の口コミで今話題のオーガニックコスメ。その中でも口コミで今一番人気なのがハナオーガニック。人気の秘密はバラの香りと女性ホルモンに働きかける効果にありました。

自然の力であなたの本来のお肌を取り戻してみてみませんか?
さあ、あなたもHANAオーガニックで自分史上、最高の肌へ!

HANAオーガニックを今すぐみる!!

 

更新情報・最新情報のお知らせ

↓↓HANAオーガニックのお買い求めはこちらから↓↓ オールインワンミルク

inserted by FC2 system