HANAオーガニック〜愛用者3人の口コミ〜 HANAオーガニック〜愛用者3人の口コミ〜 HANAオーガニック〜愛用者3人の口コミ〜

hanaオーガニックには睡眠中に美しくなる効果が!

睡眠中に美しくなる力を高める

今回hanaオーガニックの化粧品を試してみようと思ったのは
『睡眠中に美しくなる力を高める』効果があると知ったから。

今年でアラフォーの仲間入りをする私。
そろそろ肌のことも真剣に考えていかなければ…ということもあり、
初めて、オーガニック化粧品を試してみることにしました。

今回はhanaオーガニック、フローラルドロップ(化粧水)とムーナイトミルク(乳液)を注文。

ハナオーガニック

注文して中一日で届きました!

hanaオーガニックの詳しい説明、使用されている花精油と女性ホルモンの関連など
化粧品の成分を詳しく説明した冊子など、たくさん入っています。

hanaオーガニック

さっそくその日の夜から使用開始!

まずはhanaオーガニック・フローラルドロップ(化粧水)。

ふたを開けると、スプレー上のボトルになっています。

ものすごく細かいミストで、シュっとするたびにローズのいい香りがします。

それを顔に向けて7〜8回吹き付ける、と使用方法に書いてあります。

1、2、3、4、5、6、7…8。。

うーん、8回吹き付けても少し少ない気がします。

その後、大きく深呼吸して香りを取り込みながら手で肌になじませるそう。

シュっとしたときはローズの香りだったものが
肌にのせると、なにやら漢方チックな薬の香りに感じます(笑)。

肌には良さげ?な気がしなくもないかな…(^_^;)

ただ!ものすごくアッサリとした化粧水です!!

ただ!
ものすごくアッサリとした化粧水です!!

浸透しているのかどうかわからないですが、これだけではかなり肌はパサパサ!

普段、コックリとした化粧水を使用している私には全然物足りない…。

説明書を見ると、ほとんどの人がそう感じるんだそう。

ハナオーガニックでは、肌が修復・再生する夜に
たっぷりと塗りすぎるケアは逆効果と考えるそう。

潤いの基準は二の腕の内側!?

そして、潤いの基準は二の腕の内側だそう!

えぇぇ!?結構パッサパサですけど??

と、思いましたが、二の腕の内側のようにサラサラして、
みずみずしく透明感があるのが肌本来の潤いだそう。

モチモチと手に吸い付くのは潤い過剰なんですって!

ハナオーガニックの目的は健康的な潤い基準の肌にすること。

なので、乾燥を感じる場合は重ねづけするように書いてありました。

この化粧水、アッサリすぎる。。

それにしても、この化粧水、アッサリすぎる。。

乳液つけると少しは潤うのかしら…?と不安を感じるほどでした(笑)。

HANAオーガニックを今すぐ見に行くっ!

 

ハナオーガニックは2か月使い続けないと!?

ハナオーガニック・フローラルドロップ(化粧水)を使用後の物足りない肌に
hanaオーガニック・ムーンナイトミルク(乳液)を試してみました。

ムーンナイトミルク

『肌にすっとなじんで、吸い込まれるように浸透していくミルク』

と、説明書に書かれています。

化粧水だけでは潤っていない少々ガビガビになりつつある肌にも効果はあるのか!?

さっそく手に取ってみました。

ムーンナイトミルク

手にのせただけでは普通の乳液ですね。

フローラルドロップと同じようにローズの香りがほのかにします。

肌にのせると…

うわ〜、これまたアッサリした乳液〜!!!

すっとなじむというか、サッと消えていくって感じ(笑)。

3プッシュ出したのですが、全然物足りません!!

とりあえず、説明書通りにケアをしてその後過ごしていたのですが、
もう、乾燥が気になって気になって!

シワが増えるんじゃないかって、心配になるほど…(^_^;)

我慢できず、寝る前につけたしました(笑)。

これが明日の朝にはどうなっているのかしら(-_-;)

1、2カ月使い続けると肌機能が高まるみたい

hanaオーガニックによると、1、2カ月使い続けると肌機能が高まり、
充分に潤いを感じるようになる人がほとんどだそう。。

1、2カ月…長いな。。

その間にシワ増えないか…(-_-;)

HANAオーガニックを今すぐ見に行くっ!

 

hanaオーガニック・・・やはり乾燥が気になります!

hanaオーガニック、フローラルドロップとムーンナイトミルクを使い続けて…
やはり乾燥が気になります!

1ヶ月から2カ月使い続けると肌機能が高まり、十分に潤いを感じるようになる人がほとんど…
と、Q&Aには書かれていますが、この状態でもう1ヶ月続けようかどうかは勇気がいります(^_^;)

もともと、しっかり保湿系の化粧水、美容液、クリームをつけていた私。

あっさり化粧水とあっさりミルクでは、到底もの足りないのだと思います。

日中はその乾燥にストレスを感じることもあるので
継続して使用するのはどうしたものかな〜って考えながらパンフレットを眺めていると。。

なんと、乾燥対策のアイテムがあるじゃないですか!!

hanaオーガニック

少々値は張りますが、ミルクに混ぜて使うオイルがありました。

くすみやたるみが気になる肌の疲れや、老廃物をの排出を促し、
肌をきゅっと引き締めて潤いある肌に導いてくれるそう!

肌の疲れ…気になります。

特に目の下のクマなんて、アザのようですから(-_-;)

オーガニックってやはり良いものだけあって、お値段は結構しますね。

今回hanaオーガニックの化粧品を使ってみて感じたこと。

私は自分の肌を甘やかしてきすぎたのかな?

もっと、肌本来の持つ力を導き出してあげることが大切なのかなって思いました。

あと、hanaオーガニックよると、やはり睡眠も必要だそうです。
細胞の再生が行われるのは夜のようなので。

アーユスオイル…使ってみたいけど、高い。。

もう少し残っているフローラルドロップとムーンナイトミルクがなくなってから検討しようと思います!

HANAオーガニックを今すぐ見に行くっ!

 

HANAオーガニックのキャンペーン情報

HANAオーガニック〜愛用者3人の口コミ〜

HANAオーガニックのオールインワン美容液の、ムーンナイトミルクと化粧水のフローラルドロップ。

敏感肌や乾燥肌に悩んでいる人の口コミで今話題のオーガニックコスメ。その中でも口コミで今一番人気なのがハナオーガニック。人気の秘密はバラの香りと女性ホルモンに働きかける効果にありました。

自然の力であなたの本来のお肌を取り戻してみてみませんか?
さあ、あなたもHANAオーガニックで自分史上、最高の肌へ!

HANAオーガニックを今すぐみる!!

 

更新情報・最新情報のお知らせ

↓↓HANAオーガニックのお買い求めはこちらから↓↓ オールインワンミルク

inserted by FC2 system